日経ESG 2019/10号

News 環境ビジネス
甲子園の芝管理にアサヒの新型肥料
高校球児をケガから守る

アサヒグループは、ビール醸造の副産物を活用した肥料事業を拡大している。ゴルフ場に続き、夏の風物詩である高校野球の舞台に採用された。相馬 隆宏/本誌 この夏も高校球児たちが灼熱の太陽の下で熱戦を繰り広げた阪神甲子園球場。(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:903文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 環境方針
ビズボードスペシャル > 環境 > 環境方針
ビズボードスペシャル > 環境 > その他(環境)
update:19/09/24