日経ESG 2019/10号

中小企業のための環境マネジメント入門
第64回 社会的ニーズと企業価値
課題とチャンスを洗い出す

第64回【質問】事業拡大のために様々な営業活動を展開しています。環境経営レポートではどんな情報を発信すれば企業価値を高められますか。回答者:飯田 哲也/エコアクション21審査員 エコアクション21(EA21)は環境マネジメントシステムですが、事業活動と…(78〜79ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2400文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 環境方針
ビズボードスペシャル > 環境 > 環境方針
update:19/09/24