日経Automotive 2019/11号

Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望
〔Part3〕Bosch モノ売りからIoT企業に変わる

 自動化に関しては、ADAS(先進運転支援システム)向けの売上高が2019年に20億ユーロ(2400億円)規模に拡大し、成長率は12%に達する見通しである。2019年はミリ波レーダー単独の売上高が20%、ビデオセンサーが30%それぞれ増加するという。さらに2022年までに40億ユ…(56〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6389文字

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この特集全体
Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望(46〜47ページ掲載)
メガサプライヤー2030年の展望
Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望(48〜49ページ掲載)
〔Part1〕激戦時代を生き抜く CASEに立ち向かう
Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望(50〜55ページ掲載)
〔Part2〕Continental レベル3普及せず、エンジンは終焉
Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望(56〜61ページ掲載)
〔Part3〕Bosch モノ売りからIoT企業に変わる
Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望(62〜67ページ掲載)
〔Part4〕ZF AI活用し車酔い防ぐ
Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望(68〜72ページ掲載)
〔Part5〕デンソー 「熱」を自在に操り、半導体は内製
Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望(73〜76ページ掲載)
〔Part6〕アイシン精機 協調制御やシステム化で差異化
Cover Story メガサプライヤー 2030年の展望(77〜80ページ掲載)
〔Part7〕ジェイテクト 電動パワステのソフト力で勝負する
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【記事に登場する企業】
独ボッシュ社
update:19/10/22