日経TRENDY 2019/11号

月刊 日経XTREND
ダイソーの超本格「100円コスメ」 僅か2カ月で400万個を突破

 ここで時計の針をおよそ1年前、18年春に戻そう。当時、ダイソーでは化粧品の売り上げをどのように伸ばすかが課題になっていた。「若い女性の間でプチプラ(低価格)のコスメが人気になっており、市場には追い風が吹いている。(14〜15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3710文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
大創産業
update:19/10/11