日経TRENDY 2019/11号

特集4
躍進!サントリーの型破りブランド戦略
「天然水」が清涼飲料のトップに!

 2018年の国内清涼飲料市場で年間販売数量トップに立った「サントリー 南アルプスの天然水」(以下、天然水)。この5年で販売数量は1.5倍に拡大した。どのようなブランド戦略が急成長を可能にしたのか。(110〜121ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:19049文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集4(110〜121ページ掲載)
躍進!サントリーの型破りブランド戦略
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
サントリーホールディングス
update:19/10/11