日経ビジネス 2019/11/04号

世界の最新経営論 ハーバード流 プラットフォームビジネス
3 プラットフォーマーの選択 「お金を払うのは誰か」見極める

プラットフォーマーの失敗原因は「値付け」にあると指摘した米ハーバード経営大学院のデビッド・ヨフィー教授。加えて誰に課金するかの決断が、成否を決めるという。 連載の1回目の中で米ハーバード経営大学院のデビッド・ヨフィー教授は、プラットフォーム…(82〜83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3041文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン#
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
Bizトレンド > ビジネス・サービス > GAFA・BATH
update:21/03/05