日経ヘルス 2019/12号

トレンドフォーカス BEAUTY
ネットショッピング時代に商品を実際に試せるコンセプトストアが増加

コスメのコンセプトストア出店ラッシュが続いている。ネットショップの発展により商品に直接触れずに購入する機会が増えるなか、実店舗の役割が徐々に変化している。 敏感肌専門コスメを通販専用で展開してきたディセンシアの全商品を、実際に試せる国内唯一…(8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1192文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
医療・バイオ > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
メディアトレンド > 女性誌 > 生き方
メディアトレンド > 女性誌 > ファッション・美容・ダイエット
【記事に登場する企業】
DECENCIA
update:20/08/06