日経ビジネス 2019/11/18号

ケーススタディー 営業戦略
パナソニック(電機大手) パソコンはまだまだ稼げる

 工場棟の玄関先で社旗を振って出迎えるのは約20人もの従業員。玄関に入れば、「いらっしゃいませ、〇〇様」と書かれたウエルカムボードが目に飛び込んでくる。そして、担当者に促されるまま、新製品やイメージキャラクターの女優の等身大パネルとともに記念…(64〜68ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7117文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 業務改善
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
パソコン・デジタルギア > パソコン本体・ホームサーバー > Windowsノートパソコン・タブレットPC
【記事に登場する企業】
パナソニック
update:19/11/25