日経ビジネス 2019/12/16号

ニュースを突く 小売業
渋谷パルコはリアル店舗の未来像か

 パルコは11月22日、建て替え中だった「渋谷パルコ」を新装開業した。独自色の強いテナント構成は、流通関係者の間でも評価が高い。原点回帰とも取れる渋谷パルコから、ネット通販時代の店舗の在り方が見えてくる。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1809文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > 商業・複合施設
【記事に登場する企業】
パルコ
update:19/12/25