日経ビジネス 2019/12/16号

時事深層 COMPANY
スマホ世界4位、小米が日本上陸 携帯各社、測りかねる距離感

 「我々は単なるスマホメーカーではない」。かねて日本参入を表明していた中国スマホ大手の小米(シャオミ)が12月9日、都内で開催した記者会見。東アジア地域担当ゼネラルマネジャーを務めるスティーブ・ワン氏がアピールしたのは、新興スマホメーカーから総…(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1545文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > スマートフォン
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
Bizトレンド > キーテクノロジー > IoT
【記事に登場する企業】
中国・小米科技
update:19/12/25