日経ビジネス 2019/12/16号

新社長初心表明
安渕 聖司 アクサ生命保険社長兼CEO 人と人をつなぎ合わせるのが強み

生命保険会社は今、大きな変革の時を迎えていると思います。かつては死亡保障が中心で、契約者様がお亡くなりになった際に、早くきちんと保険金をお支払いすることが何より大事な価値でした。それ自体は変わりませんが、今はもう1つ重要な要素が加わったと感…(102ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1445文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
サービス・流通・生活・文化 > 金融・保険 > 保険商品・サービス
【記事に登場する企業】
アクサ生命保険
update:19/12/25