日経SYSTEMS 2020/01号

TREND ケーススタディー
アクサ生命が新CRMを稼働 現場判断を重視しアジャイル開発

アクサ生命保険は2019年9月、CRM(顧客関係管理)システムを刷新し、本格稼働を開始した。複数のシステムに散在していた顧客データを一元的に参照できるようにし、社内業務の効率化とサービス向上を狙った。 新システムの名称は「AXA cockpit 360」。(6ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1279文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム設計・開発 > システム開発手法
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
アクサ生命保険
update:19/12/21