日経ビジネス 2019/12/23号

新社長初心表明
杉本 雅史 ロート製薬社長 風土改革で「製薬」の原点に立ち戻る

ロート製薬は近年、機能性を持つスキンケア商品で大きく業績を伸ばし、再生医療などの先進的な領域の事業化も進めてきました。いずれも今後の成長を担う重要な事業ですが、さらに私は「製薬」会社の原点に立ち戻り、一般用医薬品(OTC)の分野で当社を日本のリ…(118ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1461文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
医療・バイオ > 医薬品 > 薬品
【記事に登場する企業】
ロート製薬
update:20/03/22