日経デザイン 2020/01号

特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド
日本の「富裕層」が好きなブランド
性別×世代×月の小遣い10万円以上

現在の日本において、高い購買力を持つのはどんな人々か。3万人を超えるマクロミル ブランドデータバンクの調査結果から、「月の小遣い10万円以上」と答えた20〜60代男女の「富裕層」のデータに着目。平均個人年収や好きなブランドなど、各世代の富裕層の実態…(48〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:929文字

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この特集全体
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(48〜49ページ掲載)
日本の「富裕層」が好きなブランド
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(50〜52ページ掲載)
〔総論〕 「月の小遣い10万円以上」の「富裕層」は8%。何にお金を使ってる?
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(53〜55ページ掲載)
富裕層 女性×20代後半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(56〜58ページ掲載)
富裕層 男性×60代前半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(59〜61ページ掲載)
富裕層 女性×30代後半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(62〜64ページ掲載)
富裕層 男性×40代後半×月の小遣い10万円以上
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
【記事に登場する企業】
マクロミル
update:19/12/31