日経マネー 2020/03号

クローズアップ企業
サイバー・バズ
インフルエンサーを活用 インスタ上で広告宣伝

 女性を中心に人気の写真共有アプリ「インスタグラム」。これを活用した広告・マーケティングを手掛ける、サイバー・バズの株価が好調だ。2020年1月上旬には一時初値比で2倍の水準まで上げた。投資家の高評価の背景にあるのは何か。(112〜113ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2497文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)
サービス・流通・生活・文化 > 金融・保険 > 金融商品・サービス
【記事に登場する企業】
サイバー・バズ
update:20/02/15