日経ヘルスケア 2020/02号

介護トラブル 炎上させないクレーム対応
骨折は職員の乱暴な介護のせい

Zさんはなぜ、ベテランの介護職員であるB子の介護を乱暴と見ていたのでしょうか? B子が長年勤めていた病院は疾患の治療を優先する場で、看護師などスタッフも多くの仕事を抱えています。そのため、長く働いていれば、効率重視の考え方が自然に身に付きます。…(103〜104ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2434文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 看護・介護 > 介護サービス
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設経営ノウハウ
update:20/09/26