日経ビジネス 2020/03/02号

特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる
どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる

デジタルトランスフォーメーション、エシカル消費、シェアリングエコノミー……。かつてない速さで経営環境が目まぐるしく変わる中、もはや、どんな企業にも必勝パターンはない。革新的なビジネスは、未知の領域に挑戦することからしか生まれない。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:300文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(26〜27ページ掲載)
どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(28〜29ページ掲載)
PART1 はい上がってつかんだ成功 あのヒットは失敗が生んだ
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(30〜37ページ掲載)
PART2 市場、時間軸、座組を変える 我々はこう生還した 復活へ導く3原則
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(38〜39ページ掲載)
COLUMN 伝説のヒットも失敗から
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(40〜43ページ掲載)
PART3 苦い経験を糧にできる組織 失敗は革新への一歩 許容する風土をつくる
関連カテゴリ・企業名
update:21/03/05