日経ビジネス 2020/03/02号

特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる
PART1 はい上がってつかんだ成功 あのヒットは失敗が生んだ

 「おいしさイナズマ級!」のキャッチコピーで、老若男女に人気のチョコレート「ブラックサンダー」。今やスーパーやコンビニエンスストアで定番となっている同商品も、失敗からはい上がってきた過去がある。 バレンタインデーの2月14日午後。(28〜29ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2573文字

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この特集全体
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(26〜27ページ掲載)
どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(28〜29ページ掲載)
PART1 はい上がってつかんだ成功 あのヒットは失敗が生んだ
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(30〜37ページ掲載)
PART2 市場、時間軸、座組を変える 我々はこう生還した 復活へ導く3原則
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(38〜39ページ掲載)
COLUMN 伝説のヒットも失敗から
特集 どん底からの復活劇 失敗が事業を育てる(40〜43ページ掲載)
PART3 苦い経験を糧にできる組織 失敗は革新への一歩 許容する風土をつくる
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update:21/03/05