日経TRENDY 2020/04号

特集4
「刀」森岡 毅のエンタメ「地方創生」術
マーケティングで日本を元気にする!

「地方に魅力的なテーマパークができて東京や大阪から人が行くようになれば、それだけ経済が動くわけです。そしてエンターテインメントというものは、どの地域においても、その土地柄を生かした切り口を必ず見つけられる。我々としては、その土地の特徴や地域…(115〜123ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:15570文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集4(115〜123ページ掲載)
「刀」森岡 毅のエンタメ「地方創生」術
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > アミューズメント施設
【記事に登場する企業】
西武ホールディングス
update:20/03/11