日経デザイン 2020/05号

特集1 クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏
BONX/BONX mini
クラファンで発見した新市場への足がかり

 BONX Gripは、耳たぶを本体のグリップに通して固定する形状のため、ユーザーの耳の形状によっては、「使っているうちに痛くなる」という声があった。また、グループ通話のために複数台を用意するとなると、台数分の費用がかさむ。そこで、より小型で低価格な…(34〜36ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3419文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏(26〜27ページ掲載)
クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏
特集1 クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏(28〜31ページ掲載)
SYRINX/HITOE FOLD
特集1 クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏(32〜33ページ掲載)
バタフライボード/バタフライボード、ノーツ・バイ・バタフライボード
特集1 クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏(34〜36ページ掲載)
BONX/BONX mini
特集1 クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏(37〜39ページ掲載)
キングジム/フリーノ
特集1 クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏(40〜42ページ掲載)
リコー/RICOH Image Pointer
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
update:20/05/02