日経トップリーダー 2020/05号

特集2 逆風下の売り方
逆風下の売り方
お客があなたに期待すること

コロナ恐慌が過ぎ去るまでただ待っていたら、会社は弱体化する。売り上げを確保するには、今までと異なる動きをしなければならない。あなたの会社の可能性を目いっぱい広げよう。(38ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:196文字

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この特集全体
特集2 逆風下の売り方(38ページ掲載)
逆風下の売り方
特集2 逆風下の売り方(39〜42ページ掲載)
〔事例研究〕 幼稚園を丸のみする北陸のガリバー
特集2 逆風下の売り方(43〜46ページ掲載)
〔成功法則〕 顧客ニーズの実現性を自ら狭めるな
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update:20/05/08