日経トップリーダー 2020/05号

特集2 逆風下の売り方
〔事例研究〕 幼稚園を丸のみする北陸のガリバー
「にじみ出し戦略」で顧客離さず

必要以上のこだわりは、今のような非常時には命取りになる。コロナ後の成長も見越した「ビジネスモデル大改革」に着手しよう。顧客ニーズを頼りに自社の業容を広げてきた「幼稚園業界の雄」に学ぶ。(39〜42ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5104文字

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この特集全体
特集2 逆風下の売り方(38ページ掲載)
逆風下の売り方
特集2 逆風下の売り方(39〜42ページ掲載)
〔事例研究〕 幼稚園を丸のみする北陸のガリバー
特集2 逆風下の売り方(43〜46ページ掲載)
〔成功法則〕 顧客ニーズの実現性を自ら狭めるな
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update:20/05/08