日経トップリーダー 2020/05号

特集2 逆風下の売り方
〔成功法則〕 顧客ニーズの実現性を自ら狭めるな
自社を拡大解釈して要望に応える

前ページまでのジャクエツは、幼稚園のニーズに柔軟に応えて成長してきた。「コロナの影響で、自社の事業は打ち手がない」と嘆いている場合ではない。顧客があなたの会社に望んでいることはたくさんある。(43〜46ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4526文字

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この特集全体
特集2 逆風下の売り方(38ページ掲載)
逆風下の売り方
特集2 逆風下の売り方(39〜42ページ掲載)
〔事例研究〕 幼稚園を丸のみする北陸のガリバー
特集2 逆風下の売り方(43〜46ページ掲載)
〔成功法則〕 顧客ニーズの実現性を自ら狭めるな
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update:20/06/03