日経パソコン 2020/05/11号

Microsoft Teamsで変える働き方 導入事例編
第3回 日常業務から災害時まで連絡の主役に

Microsoft Teams(以下、Teams)の「導入事例編」第3回では、流通企業の活用法を見ていく。社内の連絡にTeamsを活用しているパルコの事例だ。(91〜94ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4325文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 業務改善
パソコン・デジタルギア > パソコン用ソフト > オフィスソフト
情報システム > 情報共有システム > その他(情報共有システム)*
情報システム > IT関連スキルアップ・資格 > ITスキル
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ITスキル
Bizトレンド > ITとの融合 > 事業・働き方の変革
メディアトレンド > ICT > IT経営
メディアトレンド > ICT > PC
メディアトレンド > 技術トレンド > _働き方改革
【記事に登場する企業】
パルコ
update:20/05/18