日経デザイン 2020/06号

No Design,No Business.
テクノロジー生かす現代の“巫女”が未来ビジョンを企業に示す

「都市のナマハゲ」は、土着の信仰を現代風にアレンジした映像作品でした。この作品を通して、日本の民俗や古来の文化をリサーチし、強い興味を抱くようになりました。そして、多くの人が参加して盛り上がる祭を現代風に解釈してみたくなったのです。(6〜7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3489文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
update:20/05/31