日経デザイン 2020/06号

デザイン思考 成功と失敗の分かれ目
第5回[番外編] リモートワークこそ、新しい働き方をプロトタイプする好機である

 「リモートワーク成功の前提は、9時〜17時の呪縛からいかに逃れるか、だ」と、『強いチームはオフィスを捨てるRemote: Office Not Required』の著者、Jason Fried氏は言う。 一部の企業ではシフト制を導入するなど、それぞれユニークな工夫をしているが、リモート…(66〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5495文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
Bizトレンド > ITとの融合 > 事業・働き方の変革
【記事に登場する企業】
IDEO Tokyo
update:20/05/31