日経ヘルス 2020/08号

特集2 体幹Wスライダーだけで理想のボディラインに!
〔Program2 コンディショニング〕 最高の効率で全身整う すべるだけ体幹トレーニング
日本一スライダーに詳しいトレーナーが指南

解消できない疲れや頑固な凝りの原因は、体幹力の低下や、関節まわりの柔軟性・筋力不足にアリ。今の体の状態に合ったスライダートレーニングで本来の能力を取り戻し、自分史上、最高に快適な体を手に入れよう!(66〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2597文字

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この特集全体
特集2 体幹Wスライダーだけで理想のボディラインに!(58〜59ページ掲載)
体幹Wスライダーだけで理想のボディラインに!
特集2 体幹Wスライダーだけで理想のボディラインに!(60〜65ページ掲載)
〔Program1 美ボディメイク〕 “美コア”body スライダーエクサ
特集2 体幹Wスライダーだけで理想のボディラインに!(66〜67ページ掲載)
〔Program2 コンディショニング〕 最高の効率で全身整う すべるだけ体幹トレーニング
特集2 体幹Wスライダーだけで理想のボディラインに!(68〜73ページ掲載)
〔Program2 コンディショニング〕 背骨を3方向に動かしてほぐす 体幹スライダーストレッチ
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update:20/07/09