日経Automotive 2020/08号

Cover Story 最も安全な自動ブレーキ
最も安全な自動ブレーキ
交差点と夜間が競争軸

新型車への標準搭載が進む自動ブレーキ。レベル3以上の自動運転でも必須の機能だ。その対象は昼間の自動車・歩行者から、自転車や夜間の歩行者、交差点に拡大している。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:463文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
Cover Story 最も安全な自動ブレーキ(26〜27ページ掲載)
最も安全な自動ブレーキ
Cover Story 最も安全な自動ブレーキ(28〜31ページ掲載)
〔Part1〕2極化するADASセンサー 逆を行くホンダ、カメラに絞り込む
Cover Story 最も安全な自動ブレーキ(32〜36ページ掲載)
〔Part2〕交差点の事故を防ぐ トヨタ、変えたのはソフトだけ
Cover Story 最も安全な自動ブレーキ(37〜42ページ掲載)
〔Part3〕夜間の歩行者を守る センサー1個でトヨタを脅かすVW
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
メディアトレンド > エレクトロニクス > クルマ技術/動向
update:20/07/22