日経WOMAN 2020/08号

特集1 疲れた心がラクになる方法
心をムダに消耗させないための情報収集の作法
情報過多時代の必須スキル

ニュース、SNS、動画……日々発信される情報を追いかけ、不安に襲われたり、疲れ切ってしまったりしていない? 必要な情報を得つつ、心の健康を守るためには情報収集の方法を見直す必要あり!ニュースは追いすぎず動画は検索して視聴を 世界中の人や情報に、…(48〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3335文字

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この特集全体
特集1 疲れた心がラクになる方法(14〜15ページ掲載)
疲れた心がラクになる方法
特集1 疲れた心がラクになる方法(16〜17ページ掲載)
疲れない心を作るのは、脳とカラダの総合メンテ!
特集1 疲れた心がラクになる方法(18〜25ページ掲載)
心とカラダの不調を脱した人たちの新習慣
特集1 疲れた心がラクになる方法(26〜29ページ掲載)
心のモヤモヤが吹き飛ぶ快眠メソッド
特集1 疲れた心がラクになる方法(30〜31ページ掲載)
疲労回復には「脳休め」が決め手!
特集1 疲れた心がラクになる方法(32〜33ページ掲載)
専門家が太鼓判を押す 脳の疲れを取るTIPS
特集1 疲れた心がラクになる方法(34〜35ページ掲載)
科学的に正しいリモートワークの進め方
特集1 疲れた心がラクになる方法(36〜37ページ掲載)
心を疲弊させないリモートワークのコツ 実践編
特集1 疲れた心がラクになる方法(38〜39ページ掲載)
心が前向きに動きだす「小さな習慣」
特集1 疲れた心がラクになる方法(40〜41ページ掲載)
脳に忠実になれば無理なくやせられる
特集1 疲れた心がラクになる方法(42〜43ページ掲載)
ウイルスのプロが教える「疲れない感染対策」
特集1 疲れた心がラクになる方法(44〜47ページ掲載)
心の疲れを取る「うつ消しごはん」って?
特集1 疲れた心がラクになる方法(48〜49ページ掲載)
心をムダに消耗させないための情報収集の作法
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update:20/08/14