日経デザイン 2020/08号

ニュース&トレンド 空間デザイン
銀座に2つ目の旗艦店、ユニクロ「UNIQLO TOKYO」の勝算

 UNIQLO TOKYOがオープンした6月19日は、全国のユニクロで長い行列ができた「エアリズムマスク」の発売日。場所は、有楽町駅にもほど近い「マロニエゲート銀座2」。トータルクリエイティブディレクターに佐藤可士和氏、インテリアとエクステリアのデザインチーム…(8〜9ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2125文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
【記事に登場する企業】
ユニクロ
update:20/07/31