日経デザイン 2020/08号

ニュース&トレンド リブランディング
コーセー「雪肌精」、20代狙う新シリーズを9月発売

リブランディング コーセーは2020年6月26日、主力ブランド「雪肌精」の誕生35周年を機に新商品を発表した。雪肌精ブランドの中核となる新シリーズとして開発した「雪肌精 クリアウェルネス(以下、クリアウェルネス)」を9月16日に発売する。雪肌精ブランドは今…(10〜12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3226文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > ブランド
【記事に登場する企業】
コーセー
update:20/07/31