日経デザイン 2020/08号

特集 withコロナ リアル店舗大変革
withコロナ リアル店舗大変革

新型コロナウイルスとの共生を前提にしたとき、リアル店舗のオペレーション、接客、オンラインとリアルの使い分けなど、あらゆる戦略が変わってくる。外食業界では、業態の在り方そのものの見直しが進んでいる。ロボットの活用も本格化するだろう。(22〜23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:745文字

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この特集全体
特集 withコロナ リアル店舗大変革(22〜23ページ掲載)
withコロナ リアル店舗大変革
特集 withコロナ リアル店舗大変革(24〜27ページ掲載)
三越伊勢丹
特集 withコロナ リアル店舗大変革(28〜31ページ掲載)
WORLD、ミリオンプレート
特集 withコロナ リアル店舗大変革(32〜33ページ掲載)
QBIT Robotics
特集 withコロナ リアル店舗大変革(34〜35ページ掲載)
アバターイン
特集 withコロナ リアル店舗大変革(36〜38ページ掲載)
Do it Theater
特集 withコロナ リアル店舗大変革(39〜41ページ掲載)
〔interview〕 池内計司氏 IKEUCHI ORGANIC 代表
特集 withコロナ リアル店舗大変革(42〜45ページ掲載)
〔対談〕 西澤明洋氏 エイトブランディングデザイン代表/隈 研吾氏 隈研吾建築都市設計事務所主宰
特集 withコロナ リアル店舗大変革(46〜49ページ掲載)
〔column〕 検温自動化や3密回避へ、新型コロナ対策ソリューションが続々登場
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update:20/07/31