日経デザイン 2020/08号

特集 withコロナ リアル店舗大変革
三越伊勢丹
コロナで見えた百貨店に求められる価値

 百貨店業界は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、長期間にわたる休業を余儀なくされた。三越伊勢丹も、2020年4月8日〜5月29日まで全館臨時休業した。だが、そんな苦境の中でも構想を練り、5月30日からZoomを使ったランドセルの販売に乗り出していた。(24〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4120文字

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この特集全体
特集 withコロナ リアル店舗大変革(22〜23ページ掲載)
withコロナ リアル店舗大変革
特集 withコロナ リアル店舗大変革(24〜27ページ掲載)
三越伊勢丹
特集 withコロナ リアル店舗大変革(28〜31ページ掲載)
WORLD、ミリオンプレート
特集 withコロナ リアル店舗大変革(32〜33ページ掲載)
QBIT Robotics
特集 withコロナ リアル店舗大変革(34〜35ページ掲載)
アバターイン
特集 withコロナ リアル店舗大変革(36〜38ページ掲載)
Do it Theater
特集 withコロナ リアル店舗大変革(39〜41ページ掲載)
〔interview〕 池内計司氏 IKEUCHI ORGANIC 代表
特集 withコロナ リアル店舗大変革(42〜45ページ掲載)
〔対談〕 西澤明洋氏 エイトブランディングデザイン代表/隈 研吾氏 隈研吾建築都市設計事務所主宰
特集 withコロナ リアル店舗大変革(46〜49ページ掲載)
〔column〕 検温自動化や3密回避へ、新型コロナ対策ソリューションが続々登場
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三越伊勢丹
update:20/07/31