日経デザイン 2020/08号

特集 withコロナ リアル店舗大変革
Do it Theater
体験価値のさらなる創出を目指すドライブインシアター

 車に乗って安全に、不特定多数との接触を防ぎながら映画を鑑賞できるドライブインシアター。しかし、今回のイベント開催には不安もあった。そこで、Do it Theaterは、感染症に詳しい医師と契約し、マニュアル構築やスタッフ研修などを実施した。(36〜38ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3331文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 withコロナ リアル店舗大変革(22〜23ページ掲載)
withコロナ リアル店舗大変革
特集 withコロナ リアル店舗大変革(24〜27ページ掲載)
三越伊勢丹
特集 withコロナ リアル店舗大変革(28〜31ページ掲載)
WORLD、ミリオンプレート
特集 withコロナ リアル店舗大変革(32〜33ページ掲載)
QBIT Robotics
特集 withコロナ リアル店舗大変革(34〜35ページ掲載)
アバターイン
特集 withコロナ リアル店舗大変革(36〜38ページ掲載)
Do it Theater
特集 withコロナ リアル店舗大変革(39〜41ページ掲載)
〔interview〕 池内計司氏 IKEUCHI ORGANIC 代表
特集 withコロナ リアル店舗大変革(42〜45ページ掲載)
〔対談〕 西澤明洋氏 エイトブランディングデザイン代表/隈 研吾氏 隈研吾建築都市設計事務所主宰
特集 withコロナ リアル店舗大変革(46〜49ページ掲載)
〔column〕 検温自動化や3密回避へ、新型コロナ対策ソリューションが続々登場
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > テレビ番組・映画・演劇
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
update:20/07/31