日経デザイン 2020/08号

特集 withコロナ リアル店舗大変革
〔対談〕 西澤明洋氏 エイトブランディングデザイン代表/隈 研吾氏 隈研吾建築都市設計事務所主宰
アフターコロナの建築は、「箱」からの脱出が問われる

対談2020年5月、寺田倉庫が運営する「建築倉庫ミュージアム」とエイトブランディングデザインは、共同企画によるトークイベント「隈研吾・西澤明洋が語るアフターコロナの建築とデザイン」を開催した。建築家の隈氏にブランディングデザイナーの西澤明洋氏がイ…(42〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3578文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 withコロナ リアル店舗大変革(22〜23ページ掲載)
withコロナ リアル店舗大変革
特集 withコロナ リアル店舗大変革(24〜27ページ掲載)
三越伊勢丹
特集 withコロナ リアル店舗大変革(28〜31ページ掲載)
WORLD、ミリオンプレート
特集 withコロナ リアル店舗大変革(32〜33ページ掲載)
QBIT Robotics
特集 withコロナ リアル店舗大変革(34〜35ページ掲載)
アバターイン
特集 withコロナ リアル店舗大変革(36〜38ページ掲載)
Do it Theater
特集 withコロナ リアル店舗大変革(39〜41ページ掲載)
〔interview〕 池内計司氏 IKEUCHI ORGANIC 代表
特集 withコロナ リアル店舗大変革(42〜45ページ掲載)
〔対談〕 西澤明洋氏 エイトブランディングデザイン代表/隈 研吾氏 隈研吾建築都市設計事務所主宰
特集 withコロナ リアル店舗大変革(46〜49ページ掲載)
〔column〕 検温自動化や3密回避へ、新型コロナ対策ソリューションが続々登場
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
建設・不動産 > 建設・不動産の市場・業界動向 > 建設・建築の市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > 建設・建築の市場・業界動向
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
【記事に登場する企業】
隈研吾建築都市設計事務所
update:20/07/31