日経デザイン 2020/08号

REPORT
星野リゾートのデザイン戦略

星野佳路代表(以下、星野) 私たちは「星のや」「リゾナーレ」「界」「OMO」「BEB」など複数のサブブランドを展開していますが、新施設のデザインを考えるに当たっては、“ブランド”にはあまり縛られていません。ブランドを意識するとしたら、例えば“現代を…(54〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:12297文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 事業開発
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 商品開発
update:20/07/31