日経デザイン 2020/08号

ブランド・パッケージ比較
お酢ドリンクのパッケージ比較
ファン以外にも受け入れられたミツカンのデザイン

 健康に良いというさまざまな研究結果が出されているお酢。そんなお酢をおいしく、かつ手軽に飲めるお酢ドリンクが人気だ。今回の調査対象は、4倍希釈タイプのお酢ドリンク「フルーティス ピーチライチ」(A)と、「砂糖無添加 ソルティライチ黒酢」(B)。(70〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4373文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:20/07/31