日経ヘルスケア 2020/10号

医療職の心をつかむビジネスの“お作法”
医療職向けの製品開発で企業が陥りがちなワナ 「本当のターゲットが誰か」見落としていませんか?

 病院経営者の間で「職員の技術力アップを図りたい」というニーズは極めて高い。専門的な技術や能力が向上すると、病院内の業務のスピードと効率がアップするのは間違いない。医療は専門技術の集合体であり、その技術力を向上させる製品・サービスの開発を担…(98〜99ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2646文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:20/10/28