日経ビジネス 2020/10/26号

特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術
しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術

新型コロナウイルスはあらゆる企業をかつてないピンチに陥れた。名門企業が経営破綻し、今も多くの企業に打撃を与えている。暮らしや経済を揺るがす危機が起きるたび、こういわれる。(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:280文字

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この特集全体
特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術(24〜25ページ掲載)
しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術
特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術(26〜29ページ掲載)
PART1 ソフトバンクGはなぜしぶとい? 危機を好機に変える4つの技術
特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術(30〜37ページ掲載)
PART2 人材育成や新規受注のきっかけに ピンチは成長の糧 コロナで強くなった会社
特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術(38〜41ページ掲載)
PART3 ベテラン経営者が明かす ピンチで折れないリーダーの条件
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update:21/04/21