日経ビジネス 2020/10/26号

特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術
PART2 人材育成や新規受注のきっかけに ピンチは成長の糧 コロナで強くなった会社

 日本中でコロナ禍が拡大し始めた4月。高級菓子の老舗、たねやグループ(滋賀県近江八幡市)の洋菓子部門「クラブハリエ」を率いる山本隆夫社長はウェブ会議のモニター越しに、十数人のシェフたちに向けてそう訴えた。そしてこう続けた。(30〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:12486文字

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この特集全体
特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術(24〜25ページ掲載)
しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術
特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術(26〜29ページ掲載)
PART1 ソフトバンクGはなぜしぶとい? 危機を好機に変える4つの技術
特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術(30〜37ページ掲載)
PART2 人材育成や新規受注のきっかけに ピンチは成長の糧 コロナで強くなった会社
特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術(38〜41ページ掲載)
PART3 ベテラン経営者が明かす ピンチで折れないリーダーの条件
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【記事に登場する企業】
花王
たねや
中西金属工業
update:21/04/21