日経ビジネス 2020/11/16号

フロントランナー 創造の現場
アトモフ(スマートディスプレーの開発・販売) 1000カ所の景色を映す窓

 コロナ禍で4月に緊急事態宣言が出されて以降、世間は旅行や外出を自粛するムードに包まれた。そんな中、「気分や雰囲気だけでも楽しみたい」という消費者からアトモフウィンドウは支持を集めた。初代の製品は3年間で2000台の販売にとどまっていたが、4月に発…(66〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2774文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
パソコン・デジタルギア > ディスプレイ > ディスプレイ#
Bizトレンド > ビジネス・サービス > スタートアップ
メディアトレンド > ビジネス・経済 > スタートアップ
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
update:21/03/05