日経ビジネス 2020/11/16号

テクノトレンド
139 新興企業が次々に新しい提案 米国発、非接触の新日常

 健康維持に目を向けると、ジムに通っていたフィットネスや屋外でプレーするスポーツを、自宅で体験できるようになった。スマートフォンのアプリはこれまでもあったが、電子機器と組み合わせるのが新しいトレンドだ。例えば米ミラーは、インストラクターの動…(68〜70ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4417文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
Bizトレンド > キーテクノロジー > IoT
Bizトレンド > ITとの融合 > DX(デジタルトランスフォーメーション)
メディアトレンド > ビジネス・経済 > 市場動向
メディアトレンド > ビジネス・経済 > 海外展開
update:21/03/05