日経ビジネス 2020/12/07号

フロントランナー 創造の現場
水上印刷(店頭販促物の企画制作・印刷・配送) DXを支える黒子集団

 活路を見いだそうと、訪ねたのは一足先にデジタル化の強烈な洗礼を浴びた欧米の印刷会社だ。「1ドルの印刷の仕事の周りには、6〜8ドルの仕事が存在する」「われわれはもう印刷だけの会社ではない。フルサービスカンパニーだ」──。(72〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2802文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン#
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
車・機械・家電・工業製品 > その他(車・機械・家電・工業製品) > その他(車・機械・家電・工業製品)
Bizトレンド > ITとの融合 > DX(デジタルトランスフォーメーション)
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
【記事に登場する企業】
水上印刷
update:21/03/05