日経ビジネス 2020/12/14号

特集 日立と東芝 どん底を見た総合電機の行方
PART3 脱「ものづくり」思考 成功の鍵は人にあり

 日立が中核に定めた「社会イノベーション事業」は、こうした作業の積み重ねだ。工場や交通、エネルギーシステムなど人の生活を支える社会インフラを手掛ける顧客企業に対して、「ご用聞き」としてインフラをより良くするための解決策を提示し、それを実際に…(36〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7929文字

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この特集全体
特集 日立と東芝 どん底を見た総合電機の行方(24〜25ページ掲載)
日立と東芝 どん底を見た総合電機の行方
特集 日立と東芝 どん底を見た総合電機の行方(26〜27ページ掲載)
PROLOGUE あなたが知る日立・東芝はもういない
特集 日立と東芝 どん底を見た総合電機の行方(28〜31ページ掲載)
PART1 時代に流された日立 賭けに敗れた東芝
特集 日立と東芝 どん底を見た総合電機の行方(32〜35ページ掲載)
PART2 「総合電機」の先に何が トップが描く未来像
特集 日立と東芝 どん底を見た総合電機の行方(36〜41ページ掲載)
PART3 脱「ものづくり」思考 成功の鍵は人にあり
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update:21/03/05