日経ビジネス 2020/12/14号

オリエント 東西の叡智を未来に活かす
世界の凸凹を乗り越えるグローバル企業の底力 第2部 第2回 「企業のグローバル化」

三 MTB用部品は改良品を1つ作ればいいわけではなく、全部を新たに開発しなくてはなりませんでした。実はサンツアー陣営は、シマノより早い時期からMTBに関わり、MTB用部品セットもシマノとほぼ同時期に出しています。でも主要部品に重大な欠陥があり、その改良…(94〜97ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8140文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン#
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > コーポレートガバナンス#
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
update:21/03/05