日経ビジネス 2021/02/15号

テックトレンド
151 ユーザーそれぞれに合ったサービス提供 美容家電、AIで生まれ変わる

 ヘルスケアの場合、口腔ケアのパーソナライズに力を注いでいるのがパナソニックだ。同社は2020年10月、電動歯ブラシ「ドルツEW-DT51」を発売した。同製品にはスマホアプリを介して、ユーザーの口腔に合った歯磨きができるように、カスタマイズコースを設定でき…(66〜68ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4010文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > 家電・IT#
医療・バイオ > 健康維持・美容 > ダイエット・美容#
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > ダイエット・美容#
Bizトレンド > キーテクノロジー > AI
Bizトレンド > キーテクノロジー > IoT
メディアトレンド > ビジネス・経済 > AI(ビジネス)
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
【記事に登場する企業】
花王
カシオ計算機
コーセー
パナソニック
update:21/03/05