日経ビジネス 2021/03/29号

時事深層 COMPANY
キヤノンの「勝手に撮るカメラ」がヒット 退潮のデジカメ市場に一石

キヤノンがクラウドファンディングのサイトで先行販売したカメラが人気を呼んでいる。募集からわずか4日で購入総額が1億円に到達。追加販売分も3月中旬に売り切れた。(22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1482文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績 ・投資・資金調達#
企業・経営・ビジネス > 財務 > 資金調達
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
パソコン・デジタルギア > デジタルカメラ > デジタルカメラ・ビデオ#
メディアトレンド > ビジネス・経済 > 市場動向
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
【記事に登場する企業】
キヤノン
キヤノンマーケティングジャパン
update:21/04/21