日経ビジネス 2021/03/29号

今週の一冊
コロナ禍を生き抜いた店の極意

THIS WEEK’S THEME    「顧客」を「熱狂的ファン」にREVIEW『「顧客消滅」時代のマーケティング』小阪裕司著870円(PHPビジネス新書)コロナショックが消費行動を変えたと指摘。逆境でも業績を伸ばした事例を挙げてファンづくり、売れるしくみづくりを提言する…(148ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1742文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
サービス・流通・生活・文化 > 教育サービス > 教養・生涯学習
update:21/04/21