日経ビジネス 2021/06/07号

ゲームチェンジャー 新鋭気鋭
TWO(健康関連商品の企画、開発、販売) 植物由来の食市場に挑む

 ポジティブに生活を楽しむメッセージを送る、独自のマーケティング手法で売り上げを拡大する。入浴剤事業からスタートしたが、フード市場にも本格参入し、植物由来食品の市場創出を目指す。(66〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2670文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
メディアトレンド > ビジネス・経済 > 市場動向
メディアトレンド > ビジネス・経済 > スタートアップ
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
メディアトレンド > ワーク&ライフ > 健康・病気
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
update:21/07/19