日経ビジネス 2021/07/12号

時事深層 MARKETING
ホンダの小型耕運機が独走 20年越しの販路開拓が結実

コロナ禍で家庭菜園の人気が高まる中、ホンダの知られざるヒット商品である小型耕運機が好調だ。車軸ロータリー式と呼ばれる耕運機のシェアは5割に達し、人気機種の2020年の販売台数は前年から15%増えた。農家向けの農機具販売が先細りになる中、個人への販売…(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1610文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
【記事に登場する企業】
ホンダ
update:21/07/19